家庭教師ヴォックス、秋こそチャンス!

2か月分無料の大逆転キャンペーン実施中

家庭教師ヴォックスの指導料

家庭教師ヴォックスでは忙しい秋を乗り切れ!

大逆転応援キャンペーンを行っています。

※2か月分の指導料を無料!
(週1回90分指導、2か月合計で最大20,000円分)

※入会金0円(保証金や年会費等の初期費用はありません)

ホームページを見て頂いた方限定のイベントになります。

この機会に是非無料の体験学習をして私たちの実力を試して頂けませんか?

※令和元年10/1から令和元年12/31までに体験を受けられた方限定

※一般公立受験コースの方のみ対象になります。特殊私立受験コースや短期コースの方は対象外です。

 

家庭教師ヴォックス無料体験""
※プロや経験者の家庭教師でも追加料金は一切ありません。 ※指導料は完全後払いです。(1回毎or月末払い)
※交通費はお住まいの地域により、別途片道400円程度掛かる場合もあります。 (山間部、離島は除く)
※選択科目等で複数の先生を紹介する事も出来ます。

※体験授業では「教科書とご家庭にある問題集を使った指導法」と学校の授業にしっかり合わせて指導する為に

「教科書とヴォックスのおすすめ問題集を使った指導法」を紹介させて頂きます。

※体験授業のお申込みにつきましては、申込フォームより24時間受け付けております。
※お急ぎの方はフリーダイヤル TEL.0120-97-4700をお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭教師ヴォックス無料体験""

分かる!伸びる!家庭教師ヴォックス

家庭教師ヴォックス(VOX)のサイトを見て頂いてありがとうございます。
少しでも皆さんのお役に立てば嬉しいです!
※体験授業のお申込みにつきましては、申込フォームより24時間受け付けております。
※お急ぎの方はフリーダイヤル TEL.0120-97-4700をお使いください。
家庭教師ヴォックス(VOX)は約21年前に名古屋で誕生し、10,000人以上

のお子様に『勉強のコツ・点数が取れるやり方』を教えて伸ばし続けてる

クチコミで大人気の家庭教師グループです。

これだけ続けれてるのも支えて頂いた地元の方々のお陰です。

本当に感謝しています!ありがとうございます!!

愛知、岐阜、三重、静岡、の勉強嫌いな小学生・中学生・高校生を対象に

苦手教科の克服定期テスト対策に重点を置いた家庭教師指導を行っております。

「家庭教師は初めてで不安だわ!」

「家庭教師ってどんな教え方をしてくれるんだろう?」

と不安な方も多いと思いますが、そんな不安を取り除いて頂くために

無料体験学習を行なっています。

ぜひお気軽にお申込みください!

家庭教師ヴォックス無料体験""

家庭教師VOX21周年キャンペーン""

東海地区最安値""