安くて質の高い家庭教師を紹介できるのはなぜ?とよく聞かれます。

『こんな金額だと良い先生がいないのでは?』という質問もされる方もいらっしゃいます。

安くて質の高い家庭教師の先生を紹介できるのには実は理由があるのです!

家庭教師の先生は私たちの“大切な仲間”です!
全員がヴォックスの一員として一生懸命に指導に当たるように徹底しています。
指導料についても先生が満足して指導にあたれるように工夫しています。
一般的な大手家庭教師センターでは、指導料の中から“仲介料を差し引く”というシステムが多いようです。
例)1時間当たりの指導時間のお金をセンターに4000円支払います。
その内訳はセンターの仲介料が2600円、先生の指導料は1400円になります。
ご家庭から直接手渡しではないため料金の流れが明確でない事や、お互いの感謝の気持ちなどが伝わりにくいようです。

ですが、ヴォックスでは“仲介料”をいただいていません。
これこそ安くて良い家庭教師を紹介できる≪理由≫なんです。

待遇面がよく親身なサポート体制により質の良い先生が口コミや紹介で沢山集まってきます!

ヴォックスの家庭教師は一般的な家庭教師センターと違って、現在家庭教師をやっている先生からの紹介で始める先生が多いです。
約6割の先生が、現在ヴォックスで活躍中の先生からの紹介なので質が良く信頼できる先生が豊富です。

【要するに・・・】
家庭教師のヴォックスは直接手渡し方式なので

・先生はお給料が高くやる気もアップ!!

・ご家庭は仲介料を払わなくて済むので低料金で嬉しい!

・本部からの安心サポートと徹底フォローによって、ヴォックスで活躍中の先生からの紹介が多い!

・質の良い家庭教師が沢山集まり、お子さんに合った先生を紹介することができてご家庭にも喜んでもらえます!

このように先生にもご家庭にもメリットがあります!